オッジィオットトリートメント☆彡野江

query_builder 2021/10/24
ブログ


こんにちは😊


本日はオッジィオットトリートメントの内容について説明していきたいとおもいます!(≧∇≦)




【オッジィオットトリートメントはどういったトリートメントなのか?? 】



オッジィオットトリートメントの成分、効果、種類の説明していきます。         



⭐︎栄養を毛髪内部までいれるための道作り


⭐︎毛髪内部の栄養補給髪の毛の土台をつくる


⭐︎栄養分のバランスを整える髪の毛内部の接着部分髪の毛の表面を守る





栄養を毛髪内部までいれるための道作り


オッジィオットトリートメントを施術する時に使用するトリートメント剤。 (基本ミストタイプ)


PUは、浸透性を高めること。髪の毛の内部を膨らまし、髪の毛に栄養をはいりやすくしてくれます。


VCMは、毛髪内部の道作り。栄養分を運びながらうるおいを与えてくれます。



毛髪内部の栄養補給


BCは、栄養補給してくれます。ケラチン系の栄養分になっておりダメージ補修やハリコシをだし髪の毛に強度が増します。



BMは、弾力、しっとり感を与えます。コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸で配合しており髪の毛に弾力、保水、柔軟性を与えてくれます。



髪の毛の土台をつくる




BCCは、髪の毛の芯をつくります。髪の毛の内部の中で一番大事な部分になります。髪の毛を強化することにより髪の毛が丈夫にになります。



栄養分のバランスを整える





HPは、カラー、パーマの持ち、質感をよくしてくれます。髪の毛の内部にはいる水分は決まっており、水分量と栄養分のバランスを整えトリートメント効果を持続してくれます。



髪の毛内部の接着部分





MCMは、クリームタイプになっており、今までにいれ込んだ栄養分、水分の隙間にいきわたり水分、栄養分を引っ付けてくれて栄養を髪の毛内部から流出しにくくしてくれます。質感もなめらかにしてくれます。



髪の毛の表面を守る





SCOは、オイルになっており、髪の毛の表面に働きかけてくれます。髪の表面に必要な油分を与え乾燥(パサつき)から守ってくれます。キューティクルを保護してくれる効果があります。






やり続けることにより髪の毛に栄養分が残り髪の毛がキレイになっています。


あとはホームケアでしっかりケアをしていただくとさらに効果大です。



キレイな髪の毛をつくるにはヘアケアが大切です。



the salon野江でオッジィオットトリートメントを体験してみませんか??



NEW

  • ナチュラルメンズショート☆

    query_builder 2022/01/21
  • ★キャンペーン中★

    query_builder 2022/01/21
  • 野江でヘッドスパするならザサロン野江

    query_builder 2022/01/21
  • 野江でオッジィオットするならザサロン野江

    query_builder 2022/01/21
  • 野江でヘッドスパが人気な美容院ザサロン野江

    query_builder 2022/01/21

CATEGORY

ARCHIVE