オッジィオット正規取り扱い店  THESALON野江店!

query_builder 2021/06/29
ブログ
I058422981_219-164


『オッジィオットってどんなシャンプーなの?』『オッジィオットって何が凄いの?』

など、お客様からたくさんお問い合わせもいただきますので、オッジィオットについて詳しく解説していきますね。

ヘアケアにお悩みの方は是非ご覧ください。

オッジィオットとは

オッジィオットは限られた美容室のみ取り扱うことができる、大変希少なヘアケア用品です。

どれぐらい希少かと言いますと、日本中の美容室のたった1%しか取り扱っていません。

全国の美容室数が約25万店舗ですので、その1%となると2500店舗のお店でしか取り扱いしていないのです。

最近ファッション雑誌やSNSで「魔法のシャンプー」と話題になり、また数多くの芸能人やモデルさん達が愛用していることもあって、爆発的に人気が出てきています。

オッジィオットの特徴

超高濃度な内容成分

オッジィオットは普通のシャンプーでは考えらないような超高濃度な内容成分となっています。

内容成分の1番の特徴はPPT界面活性剤を40%以上配合していることです。

PPT(ポリペプチド)とは、毛髪を形成するために必要なアミノ酸を2個以上で結合した栄養分です。

髪に吸着することで強度を高めたり、保湿もしてくれます。

界面活性剤とは、本来まじりあわないモノの境目(界面)を活性させるものです。

例えば、油と水を混ぜようとしても分離してしまいますよね?

そこに界面活性剤を入れると油と水が混ざる訳です。

 

このPPT界面活性剤のおかげで、あらゆるダメージに対応できて毛髪深部から修復できるのです。


ですので、髪に必要な栄養を補ないながら洗うことで、髪が補修され、強く、うるおい、そしてまとまるようになるのです。 


  

髪の美容液“オッジィオット”で髪を洗う

実際に使ったのことのある人ならご存知かもしれませんが、オッジィオットではシャンプー・トリートメントのことをセラム・セラムマスクと表現しています。


まるで美容液のような表現…。これは、単にオシャレだからという理由だけでこのような表現にしているわけではありません。


汚れを落とすためだけのものではなく"髪の美容液"という位置づけにしているからです。


シャンプーでありながら、ただのシャンプーではない…。一度使えば、他のシャンプーを使うことはできなくなると言っても過言ではない魅力があるのです。



近年大注目の「ナールスゲン」を配合

京都大学と大阪市立大学の共同企業が開発したエイジングケア成分【ナールスゲン】を配合しています。

ナールスゲンは皮膚の細胞でコラーゲン産生を促進する効果があり、エイジングケアにとって大きな期待ができる成分として大注目されています。

このナールスゲンを配合することで保湿効果がかなり高くなっています。

更には、延べ11種類のアミノ酸、PCA-Na、アルガンオイルなども配合されており、保護効果も高くなっています。

これらの成分を配合することにより、洗い上がりが従来のシャンプーとは全く違い、ベタつくことなくしっとりと仕上がるのです。


NEW

  • 【京橋エリア】でインナーカラーがオススメの美容室♪THE SALON 野江

    query_builder 2022/06/05
  • ザサロン野江 6月からの営業体制につきまして

    query_builder 2022/06/01
  • the salon野江でイメージチェンジ☆彡

    query_builder 2022/03/24
  • 野江 美人度UPのクビレミディアム & ハイライト!!☆彡

    query_builder 2022/03/09
  • 野江で白髪染めが人気な美容室はザサロン野江!

    query_builder 2022/02/25

CATEGORY

ARCHIVE